スポンサーサイト


フランフランジュエリーボックス

アクセサリーの整理


私はあまりアクセサリーをつけません。

あまり持っていないうえ、ほとんどつけないということもあり、
その収納方法は買ったままの姿か、
ちょっとこましな箱に並べて置くだけ。

ものすごく適当にしていましたが、
初めてアクセサリー類の居場所をきちんと作ることにしました。


フランフランのジュエリーボックス


フランフランジュエリーボックス


ジュエリーボックスという名前のつくケースをわざわざ買い、
ジュエリーを入れるのは初です。

フランフランシェリー グラス ジュエリーボックス S


これには、大事な指輪をいれようとおもっています。
なので、ちょっとゴージャスに。



そして、比較的よくつけるその他のアクセサリーは
この薄い箱に。


フランフラン白レターボックス



フランフラン アルティオレターボックスホワイトです。


下の段はそんなにつけないものをいれて重ねます。



パカっと開けて、さっとつけて出かける。
想像済みです。

フランフラン白レターボックス

よくつけるのはこのあたりの品。



入りきらなかったものもありますが、
そもそも、いつ?いつつけんの?という逸品です。
その代表格↓


アクセサリーの整理収納




かなり前に買った激しさが抜群なタイプ。

どうにもセンスが追いつきませんでしたが、
つけることをまだ諦めてません。

入りきらなかったので、同じタイプの
箱をもうひとつを買い足す予定です。

そんなに入れるものはなさそうだなと思ったのですが

引き出しのタイプがあって、
そのほうが全部入って簡単だったのかもと
うっすら思っています。

引き出しタイプはコチラです↓
フランフランアルティオA4ドロワーホワイト

書類ケースだけど。

これでいいんですか・・・とアクセサリー収納の達人が
いらしたら聞いてみたいです。

「素直に大きいジュエリーボックスを買いなさい」
と言われそうですが。


アクセサリー専用の場所を作る。
適当な箱よりクローゼットをあけた時、
前よりちょっとよくなりました。



最後まで読んで頂きありがとうございました。

よろしければこちらを押していただくと嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村の北欧モダンインテリアランキングへ

ありがとうございます!







関連記事
スポンサーサイト
