スポンサーサイト


ペーパーナプキンでちょこっとかわいいおもてなし

フライングタイガーのペーパーナプキン

フライングタイガーで「かわいいな~」
と無計画に衝動買いしたペーパーナプキン。


スイカの柄

ペーパーナプキン使い方


広げるとまるい形

ペーパーナプキン使い方

いつ使おうかと出番まちしている間
雰囲気にやられて買ってしまったか・・と
思っていたんですが、

先日妹の子供を預かっていて、おやつタイムに
ナプキンの上にお菓子をおいてだしました。

わが家には子供用のお皿がないため、
割れないしこれはちょうどいいや~と。

すると、おやつを食べた後、スイカナプキンで
ちょっと遊んでたり、

さらに妹が迎えにきた時に
「これ~むっちゃかわいいな」と言われたり。

よい反応がちらほら見られました。

うれしくなりつつ
「これに置いたら洗い物もないし、楽やで」
と初めて使ったにもかかわらず、平然と言いました。

つい先日も旦那さんとテレビ見ながらの
お菓子タイムにこれで出すと、

「なにコレ?こんなんあるんや。いいな~」

「そうや、かわいいやろ♪」
ふふ ふふふと心の中で。


ペーパーナプキン使い方



使い方を調べてみると

小分けのラッピング
お皿に敷く
プレイスマット

花を作っているアレンジまでも存在していました。
すごいな・・・作れんなこれは。

使い道あるな~。
そして今日は友達が家に遊びにくるので、
調子にのってまたこれにお菓子置きます。

衝動買いでもかわいい紙ナプキンは
人を少し喜ばせてくれるようです。


読んで頂きありがとうございました。

こちらを押して下さると、とても嬉しいです。

よろしければポチッ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございました!






関連記事
スポンサーサイト
