スポンサーサイト


夏の雰囲気たっぷりな入浴剤

見た目が夏!貝殻つきバスソルト

貝殻バスソルト


先週ふらっと入ったお店で見つけたバスソルト。

WTW(ダブルティ)海感漂うお店です。
クッションやラグ・家具、オブジェなどもあって
海辺の家のインテリアという感じです。

冬はどんな感じなのかちょっと楽しみです。

WTW 公式通販サイト

今回買ったバスソルトの香りは

紫っぽい貝柄がローズ
黄色の貝殻のほうがプルメリアです。
店員さんによるとプルメリアを選ぶ人が多いのだとか。

それにしてもこの見た目だけで、気分が
うきうきと元気になれます。

まだ使ってませんのでどんな香りかはお楽しみ。




匂いが夏!無印入浴剤グレープフルーツ



無印入浴剤グレープフルーツ

こちらも週末の仕事帰りに
「あぁ疲れた~肩凝った・・・」
マッサージ行こうかな、でもマッサジーする時の
着替えすらめんどくさいな・・・
などと考えながら無印前を通りかかり
「今日はお風呂で癒されよう」と思ったのでした。


これまでラベンダー気分なことが多かったので
ラベンダーの香りを嗅いでみると

「なんか違うな」と思い
気分にピッタリな香りを探していると
このグレープフルーツが一番しっくりきたのでした。

後でちょこっとグレープフルーツの効能を
調べてみると気持ちをリフレッシュさせてくれるそうです。

あつ~い夏に爽やかなグレープフルーツの香りが
さっぱりした気分にしてくれます。
むちゃグレープフルーツ♪


ちなみにラベンダーは心を癒したり、ストレスを取り除くそうです。

そういえば、ラベンダーのお風呂がとにかく
大好きだった去年あたりは、仕事での人間関係が
少ししんどい時期だったかもと思い当たる節が・・

知らない間に気分に沿った香りを選んでいたのか・・

今は吹き飛んでいった悩みなので
単純にお仕事モードから休日にリフレッシュ!!
という感じでグレープフルーツ気分なのかもしれません。


無印入浴剤グレープフルーツ


無印の容器のこのシンプルさはほんとにいい。
この姿を見ていると、無印良品の店内のように
ズラッと並べたい衝動にかられます。

30%オフで455円!値段にも癒されます。
今一番人気のようです。


見た目、香り、ぜひ気分にぴったりな
入浴剤で癒されてみて下さいね。




最後まで読んで頂きありがとうございました。


こちらを押して頂けるととても励みになります!
    ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
