

KEYUCA歯ブラシスタンド

汚れが溜まりにくく洗いやすい歯ブラシスタンド


1年は使っているKEYUCAで買った歯ブラシスタンド。
汚れが溜まりにくいので、お掃除がとても楽です。



こんな形のスタンド

ケユカ歯ブラシスタンド



歯ブラシを入れてみるとこのようになります。


ケユカ歯ブラシスタンド

以前はコップのような形に穴が開いているスタンドを使ってしました。
とうしても水がコップの中につき、気がつくと
水垢などの汚れがついてきて洗う時もとっても手間がかかる。

ゴシゴシ磨きながら、「今度からもっとマメにしないと」と思いつつ
また気がつけばゴシゴシ。

このスタンドはこの通りスッカスカなので
水が溜まらないので汚れになりにくい。
そして洗うのも簡単です!


このままの状態でもいいですが
このスタンドちょっと動かすと歯ブラシが
ずれてしまうので下にプレートを敷いています。

掃除の時にはこれも一緒に洗います。


ケユカ歯ブラシスタンド



洗面台を綺麗に保つには
置くものを最小限にするのが
ズボラには向いている。

ケユカ歯ブラシスタンド



最近はちょっとグリーンを置いてみようかと考え中ですが


基本はどかしやすい、洗いやすいのでやる気がでやすい!で
いきたいと思っています。


全部穴なのがおすすめ歯ブラシスタンド

4本立てれる歯ブラシスタンド

KEYUCA歯ブラシスタンド

家族の人数分並べてかわいい

無印歯ブラシスタンド


読んでいただきありがとうございました。


よろしければコチラをクリックしてもらえると
↓(ランキングに参加していますので)


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
(参考になるインテリアブログたくさん)

とっても嬉しいのです
ありがとうございました!!

関連記事
