スポンサーサイト


フライングタイガーのポケットティッシュ

カラフルを気軽に楽しめる消耗品

以前に買ったペーパナプキンがとっても気にいったので
フライングタイガーにまたまた見に行ってきました。

前に買ったのはこのスイカ
ペーパーナプキン使い方

色や柄が豊富で綺麗に並べられた店内をみていると
気がつくと何に使うのか決まっていない缶を持って
ウロウロしてしまうフライングタイガーのマジック。

「そんなポップな家じゃないだろ?」と
自分にいい聞かせ商品を棚に戻します。

今回もあやうくヒゲのかかれたかわいいマスクを手に
いい年してこのマスクつけてどこ行く気?と
思いとどまりました。


店をぐるっとして気になったのは
このコンパクトなポケットティッシュ。
3つで100円です。

北欧雑貨フライングタイガーティッシュ


こんな風に上部からペラッとあけて中身をだしてみると

北欧雑貨フライングタイガーティッシュ

素材はティッシュというよりペーパーナプキンと同じでした。


北欧雑貨フライングタイガーティッシュ



柄のティッシュなんて買うのはサンリオ以来です。



本気の鼻づまりの時にこれで拭くと、
間違いなく鼻はがっさがさになるのでそんな時は
鼻セレブで。

これがかばんから出てきたらタクシーのティッシュより
きっと気分がいい。

家はたくさん色を使わないようにしているので
カラフルなアイテムの多いフライングタイガーでは
かわいくても家には合わないな・・・と買わない
ことがよくあります。


ペーパーアイテムはずっと置いておくものではないので
「かわいいな~」と思うのが少々カラフルでも思い切れる。
時々したくなる刺激的な色や柄の買物をフライングタイガーの
消耗品で楽しんでいます。


読んでいただきありがとうございます!


ブログランキングに参加中ですので
気に入っていただけましたらこちらをポチッと
お願いします!

参考になるインテリアブログいっぱい
↓(わたしもゆっくりですが家を改造中です)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


アイディア色々シンプルライフ
↓(片付けや整理でシンプルライフ研究中です)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
