スポンサーサイト


生活感をおしゃれな生活感に変える計画

素敵な部屋にすむ人はこだわりがある!

いいな素敵だなと思う部屋にすんでいる人は、小さなものもきちんと選び、
なんとなくこれ使ってま~す。という物がない暮らしをしているなと思います。
今までこだわって買うといえば大型家具くらいだったので、こまごまとした生活用品は
さほど気にもしていませんでした。
毎日家事をする時使うものをお気に入りに変えることを少しづつ実践です。



マリメッコのまな板

なべ式としても使えるそうです。

マリメッコまな板の画像


beforeまな板

もう何年つかっていたのか..ちなみに裏が白のリバーシブル?です。

まな板



KEYUKA調味料いれ

1ヶ月位前にお店でみてから心に決めていたもの

ケユカ調味料入れ画像


before調味料(塩)
前使っていたもの壊れてからというもの、このありさま

塩


KEYUKA サラダスピナー

サラダスピナーってゆうの初めて知りました。くるくるまわすやつ。(私の認識では)

ケユカサラダスピナー

before サラダスピナーの代わり

これで、レタスも麺のようにザッザッと水切りしてました。もうイヤ...

水切りザル

以前は、特に思い入れもなかったものたちばかりでしたが、
今回選んだものは、自分なりにとっても気に入ったものです。
毎日家事をするのに少しばかりの楽しみが増えた気がします。


ザルはまだ使いますが、野菜の水切りはくるくるとします。




関連記事
スポンサーサイト
