スポンサーサイト


KEYUCAのシンプルスポンジホルダー

ID:iag2hs
以前KEYUCAで購入したレシピブックホルダーに加え
また新たなホルダーを追加しました。
キッチンのスペース確保に一役かってくれています。


レシピブックホルダー

レシピブックホルダーケユカ

レシピブックホルダの記事はこちら


KEYUCAスポンジホルダー


KEYUCAスポンジフォルダー

わが家には備えつけのスポンジラックがないので
以前はステンレスの小さなスポンジラックを
100均の貼り付けるタイプのフックでシンク内にひっつけていましたが
洗剤をいれると時々、重みに耐え切れないフックが剥がれる!

というのを数回繰り返し、洗剤はシンクの上に置くようになりました。

そのうちにスポンジを置くだけにしては大きなラックが
気になりだしやめることにしました。


KEYUCAのスポンジラックに替え最小限のスペースに


KEYUCAスポンジフォルダー

もうこれ以上は何もはさんだりできない。
とても気にいりました。

あまり分厚いスポンジははさめません。
これでギリギリです。

KEYUCAのホルダーのいいところは
この粘着力でしょうか。

なかなかの食い下がりでレシピブックホルダーも
まだ転落するのを見たことがありません。


キッチンペーパーホルダーもあってどうしようか
迷いましたが色んな物が壁に貼りついている・・・
それはそれで嫌かもしれないと思ってやめておきました。

キッチンの台の上には極力ものを置きたくないという
私の願いにピッタリなホルダーです。

KEYUCAスポンジホルダー580円!(税別)でした。



読んで頂きありがとうございます。


少しずつ部屋づくりしています。
気に入っていただけましたらクリックお願い致します!
↓ポチッとしていただけるといつも喜んでおります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

(素敵なシンプルライフの参考になるブログ)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村
(憧れのインテリアブログでランキング参加中)

ありがとうございました!



関連記事
スポンサーサイト
