スポンサーサイト


ダイニングテーブルにウクレレ

朝目覚めるとダイニングテーブルにウクレレがありました。

ダイニングテーブル

旦那さんが持ってくる以外、ここにウクレレがあるはずない
のですが、「なぜ?ウクレレ?」

聞いてみるとウクレレを練習することにしたんだとか。
音楽を聞くのが好きなのは知っていましたが
ついに演奏を始めるようです。


結婚してから一番大きな買物だった
ダイニングセット。


こだわりのベンチチェアーが旦那さんの定位置。
私がソファーの彩りにと買ってきたクッションは
背もたれに愛用されています。

お気に入りのスペースを着々と
カスタマイズしているのでした。



ダイニングテーブル

ダイニングテーブルには物を置かないように
していましたが

家がほっとできるのならテーブルにウクレレでも
「うーん悪くないな」と思っています。

おつきあい下さりありがとうございます。

安らぐ家作りを片付けやインテリアを
勉強しながら実践中ですので
また見に来てくださいね!

なにか気に入っていただけましたら
日々更新の励みになりますので
こちら↓(シンプルライフ)をクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ありがとうございました。




関連記事
スポンサーサイト
