スポンサーサイト


シンプルヒューマン

アメリカでシェア80パーセントのゴミ箱

とタイトルのまんま店舗でも説明を受け
もらったカタログにも書かれていました。


もらったカタログがこれです。

センサーディスペンサー




ステンレスごみ箱のトップブランドだそうですが
手をかざすとセンサーで開いたり、フタがふわっとしまったり
技が効いています。


ステンレスね~
なんだか冷たい感じがするなぁと思いながら
カタログをぱらぱらすると

シンプルヒューマンダストボックス


いいかもしれない・・・

家が素敵なのもあると思いますが。


ゴミ箱を探し中だったので候補の1つに
入りました。
さすがカタログ!


この日はキッチン雑貨を見て回っていて
旦那さんに「これどう?」と聞いても

「ふーん」とか「う-ん」だった返事が

なぜかこのお店では

「アメリカでは知らない人いない位有名です!」という
店員さんに

「へえええ!」と楽しげ。


この機械的なデザインが好みだったようです。


他にいいな~と思ったのはこのディスペンサー

シンプルヒューマンダストボックス

こちらもセンサーででてきます。
実物はとてもピカピカしていて綺麗で
素敵なんですよまた!

プラス・マイナスのボタンで出てくる量も調整できる
のだとか。
お値段7000円でした。
なかなかパンチが効いてます。
自分ではちょっと躊躇するけど

なにかお祝い事であげるなら
いい買物かもしれないと考えるのでした。

いや、もらえると嬉しいが正しいかも。



ちなみに上カタログ写真のはこれです↓

simplehuman ダストボックス レクタンギュラーステップカン 38L ステンレス CW2005simplehuman ダストボックス レクタンギュラーステップカン 38L ステンレス CW2005
()
simplehuman (シンプルヒューマン)

商品詳細を見る



このゴミ箱初めに見た時は自分の好みでは
ないかなという感じだったのですが、
見ているとやっぱいいのかな~と思える
不思議な魅力があって

他の物も色々見たけど今一番気になっています。

トラコミュ
オシャレなキッチン雑貨♪



最後まで読んで頂きありがとうございました!

気に入っていただけましたら
こちらを↓押していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村


インテリアブログ
ランキング参加しています!↓






関連記事
スポンサーサイト
