スポンサーサイト


収納の地味な変化を楽しむ

スパイス類の収納初級編

収納が初級なのは私のことです。

美しく機能的な収納を色々と参考にしながら
自分にあった情報を取り入れながらの改善です。


隙間時間でスパイスの引き出しの収納を少し
変えてみました。


今回も地味です。


スパイスはコンロのところに細っそい引き出しにあります。

スパイスの収納

細く長い引き出しに微妙な仕切り。

料理の時取り出して開けたり閉めたりすると

残されたスパイスが空間をもてあまし
倒れてゴロゴロ。

そこで

無印のアクリルケースが登場しまして

スパイスの収納


このように並べると

スパイスの収納


整然と並んで転倒もしないというわけです。


収納の工夫を紹介してくれて
いた方がいてくれたおかげで
色んな情報を得ることができ


私の家のスパイスもゴロゴロ転がったり
しなくなりました。

少しだけ使いやすく、少しだけ綺麗にを
楽しめます。



ご訪問ありがとうございます。


小さな場所から大きな場所まで
日々こつこつ部屋作りしています。

気に入っていただけましたら
こちら(シンプルライフ)をクリックお願いします。
↓とても励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ありがとうございました!
また見に来て下さいね。


関連記事
スポンサーサイト
